Entries



2ndパスワード・・・

しらないよプンスコo(`ω´*)oプンスコ



結局昨日もInできなかった((


一応なんかリセット依頼?みたいなことしたので大丈夫だと思うけど・・・


現役復帰までやっぱりみちのりは長いや。゚(PД`q。)゚。


まぁ気長に待ちます!


もしINできたら声かけてください(`・ω・´)シャキーン
*CommentList

生きてます。。。

半年ぶりの更新_|\○_ ヒャッ  ε= \_○ノ ホーウ!!!

しかも更新するのこんな時間_|\○_ ヒャッ  ε= \_○ノ ホーウ!!!



近況報告!

えーと、まぁ半年はなんか病院とかでシ───(-ω-)───ンな感じでおわりました。



かなしい20歳です。。゚(PД`q。)゚。



まぁ成人式もあり、とても充実したとおもいます!




とりあえず今からInして散歩して寝ます!





P.S明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

そして!よいお年を!(ぇ
*CommentList

最近。。。。

最近ハイテンションだねといわれますが。。。



そうでしょうか?( ´艸`)


特にいいことはないんですけどねー。・゚・(ノД`)・゚・。


まぁいいことにしときましょ!

さてめいぽ(`・ω・´)シャキーン


でぁこちら!
こわい(

そうですあけsが怖いです。・゚・(ノД`)・゚・。とウチが55になりまして転職しました゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚



そしてスキル関係はまたトルネードスピンがMBという(-´ω`-)シュン




まぁ黒Yいってきました(σ゚ェ゚)σY〇!!



そしたらなんかすぐでました(。´・д・)エッ



その時唖然としててSSとらなかったです(;´・ω・`)ゞごめんなさい


自分でもびっくりしました!


そして添付!


トルネードスピン


1発成功_|\○_ ヒャッ  ε= \_○ノ ホーウ!!!



まぁスラッシュストームとかお世話になったし今度はウチががんばって出す!(`・ω・´)シャキーン



そしてまたまたうれしいことg!



炎翼 交換画面


のりつっこみおキツネ様がしてます


またもらってしまった。・゚・(ノД`)・゚・。


お返しにレイザーラモンはいかが?w


装備してみると!

炎翼 装備


ちょー目立つけどΣd(゚∀゚d)イカス!


あけs゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)


ネタといったものはないですが、とても充実した1週間でした(●ノдノ)テレ


でぁまたの更新で( ´艸`)


フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
*CommentList

よろしくおねがいしまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁすby健二君

ァィ(。・Д・)ゞ



結構また手抜きです!



ってかSSとれてなかったんだもん!プリ(*`З´*)プリ



まぁ今日は金曜ロードショーについて!




まぁもう昨日ですね(´・ε・`)ムー






今日はポセイドンやっていましたが。。。



ついに




来週は






地上波初登場




サマーウォーズ



DVDかりて先にみるのもよし!



来週までまつのもよし!





ウチ的にはかなりお勧めできる映画です



是非見てください!



メイポネタはSSなかったんで簡単に!



13:00 ROM解除
      ↓
族長あけsと合流
      ↓
17:30 スラッシュストーム20成功
      ↓
17:40 バイトROM
      ↓
23:30 ROM解除
      ↓
0:00 暴走族長あけsを呼ぶ
      ↓
02:00 MC2デビュー
      ↓
04:00 解散
      ↓
??:?? 就寝



まだねてないので就寝時間はかけないでs!


ねないかもだけd


ゥ──σ(・´ω・`;)──ン


ちょっと簡易更新がおおすぎますねー。゚(PД`q。)゚。


できるだけSSとれてるか確認したいとおもいます(´-∀-`;)


以上簡易更新でした!
*CommentList

3年ぶりの更新殴る( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

それぐらいしてなかったですね(ノ∀\*)キャ


おひさしです。桜です!





最近は大学の方とかだいぶ慣れ楽しく過ごしております(ΦωΦ)フフフ・・





メイポも狩り引退していましたg




ちょっとずつInしています



でぁ最近のことー



最近あけsからこんなもんをかけられます!



(´・д・`)ヤダ



毎日病院送りにされます。゚(PД`q。)゚。




冗談です( ・´з`・)ムー





たぶん!




まぁ、新職業をやっています!


2.jpg


この子です。!




以上!



ちょっと眠気が。。。




(;´・ω・`)ゞごめんなさい






また暇ができたら手を抜かないでがんばります(`・ω・´)シャキーン





*CommentList

左サイドMenu

プロフィール

桜chan彡

Author:桜chan彡
プロフィール

楓鯖で活動中( '艸`*)

桜の愉快な仲間達(o´∀`)

桜乱姫
楓メイン:桜乱姫
職:投
Lv128
Guild:VirginLips

楓斬姫
楓サブ:楓斬姫
職:斬
Lv74
Guild:GoodLife

まりあ
楓サブ:丶Maria丶
職:殴り
Lv63
Guild:気紛れ堕天使

lo桜姫ve
楓サブ:lo桜姫ve
職:氷魔
Lv43
Guild:気紛れ堕天使

えり
楓サブ:瑛璃o
職:スピアマン
Lv66
Guild:VirginLips

クリスタル
楓MC:CrystalGirl
職:ページ
Lv50
Guild:気紛れLife

美里o
楓サブ:美里o
職:デュアル
Lv50
Guild:青空ペダル

寧音o
楓サブ:寧音o
職:エヴァン
Lv:36
Guild:・・・

RosaSangue.jpg
楓サブ:RosaSangue
職:フレイムウィザード
Lv:120
Guild:青空ペダル

伝説
?:?
職:?
Lv?
Guild:?


実際倉庫とかあわせる半端ないので大まかにで( '艸`*)

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

